top of page
  • 代表

ホームページ作成


この度、やっとの思いでホームページを作成することができました。

自分で作ると決めておきながら、重い腰がやっと動いた。。。

まだまだ「工事中」の箇所はありますけどね。笑

こういうのを作ってみると、色々と頭の中が整理されて良いですね。

自分とはどのような「人間」で、「何」をやってきて、「何」を提供できるのか。

セルフカウンセリングを受けているように、自問自答を繰り返してカタチにしました。

おそらく、今回の「カタチ」は「今」のカタチであって、

来週、1ヶ月後、半年後になると大きく変化するかもしれません。

その変化でさえも楽しみながら、皆様にココロもカラダも笑顔になって頂くための

情報をアップしていきたいと思っています。

よろしくお願いします。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page